採用までの流れ

01
見学

参加必須ではありませんが、ミスマッチ防止のためにもご応募の前に見学をおすすめしています。 朝のミーティングよりご参加いただき、午前の院内の様子を見学していただきます。

02
応募

当採用サイトよりご応募ください。

03
適性検査

期日までに適性検査を受検いただきます。
その間で、一次面接の日程を調整します。

04
一次面接(人事採用担当者、部署長)

採用担当スタッフ、部署長による面接を行います。
※履歴書必須です。

05
診療見学、二次面接

2時間程度の診療見学と、院長と副院長による面接を行います。

06
採用

入社前説明会、オリエンテーションを受けていただきます。

医院見学

けやき通り歯科・矯正歯科では見学を実施しています。


イキイキと働くスタッフの表情や患者さんの笑顔、そして院内のあたたかい雰囲気を実際に見て、感じて、あなたが当院で働く姿をイメージしてみてください。


応募しようかどうか迷っている方のご参加も大歓迎です。

見学中も質問を受け付けていますので、疑問や不安を解消し、納得した上でのご応募をお待ちしています。

※現在、歯科衛生士・歯科医師・保育士兼クリーンスタッフのみ見学を受け付けております。

必要なもの
  • メモ、筆記用具 ※当日は院内の撮影は不可です。
  • 動きやすい靴
  • 私服での参加OKです。

見学実施予定

下記の時間の中から、ご都合の良いお日にち・お時間をお選びいただけます。

月・火・水・金
9:30~12:30
9:00~12:30

カジュアル面談

カジュアル面談とは?

応募や選考に進む前に、当院とお話ししてみませんか?

学生でとにかくたくさん医院を見たい方、応募や選考の前に疑問を解決したい方、面接までは考えていないけれど話がしてみたい方等、どんな方でも大歓迎です。

普段着でOK、準備物は無し、空き時間にサクッとオンラインでお話ししてみませんか?

※現在、保育士兼クリーンスタッフのみ受け付けております。

カジュアル面談までの流れ

カジュアル面談お申し込み

下部のお申し込みフォームまたは募集要項エントリーフォームからお申し込みください。

日程調整

当院からご連絡し、日程の調整を行います。日程が決まりましたらZoomのURLが記載されたメールをお送りいたします。

面談当日

当日お時間になりましたら、お送りしましたURLよりご参加をお願いいたします。

カジュアル面談について
よくある質問

エントリーの後でもカジュアル面談はできますか?
エントリーの後でもご希望いただけます。
募集要項エントリーフォームのカジュアル面談にチェックを入れていただくか、下部のお申し込みフォームからお申し込みください。
参加するときの環境はどうしたら良いですか?
パソコンとスマートフォンどちらでもご参加いただけます。
通信環境の良い場所、Wi-Fi環境でのご参加をおすすめしています。
お申し込み後の連絡が来ない時はどうしたら良いですか?
3日以内に折り返しの連絡がない場合は、お手数ですが096-379-6945までお電話ください。
面談は無料ですか?
完全無料です。また、Zoomの利用についても料金は発生いたしません。
(※Zoomは一部のプランは有料ですが、カジュアル面談に必要な機能は完全無料でご利用いただけます。)

お申し込みフォーム

すべての項目にご入力いただき、ご確認の上、申し込みボタンを押してください。
メール送信後、3日以内に担当者よりご連絡差し上げます。
送信後3日経っても連絡がない場合は、お手数ですが096-379-6945までお電話ください。

※現在、保育士兼クリーンスタッフは見学・カジュアル面談、歯科衛生士・歯科医師は見学のみ受け付けております。

    見学のみ…歯科衛生士・歯科医師
    見学・カジュアル面談…保育士兼クリーンスタッフ

    -時間

    -時間

    -時間