一緒に発展・成長するために

心に留めてほしいキーワード
笑顔
素直
学ぶ

笑 顔

明るくあたたかいエネルギーと笑顔が溢れる当院。

働く全員がいつも笑顔で患者さんを迎え、気持ちよく会話が交わされています。

「〇〇さん歯磨き上手にできていますね!」「〇〇さん今日の治療はこれで終わりです」院内で飛び交う声はハキハキしていて、患者さんに好評です。

また、当院には小さな患者さんも多数。緊張や不安の中、お母さんに手を引かれて来院する子も少なくありません。そんな小さな患者さんがあなたの笑顔で安心し、頑張る姿を想像してみてください。

口の健康を守る仕事に、あなたの笑顔は必要不可欠です

素 直

人は誰でも失敗して成長します。その時に大切なのは、失敗を素直に受け止め次に活かすこと。そして、分からないことや不安なことは進んで調べる、そしてまわりのスタッフに聞いてみることを意識してください。

先輩スタッフもみんな素直な心の持ち主です。

先輩があなたを素直に受け入れるように、あなたも相手を受け入れ、強い信頼で結ばれる職場にしていきましょう。

学 ぶ

当院は院内・院外セミナーをはじめアプリ上でいつでも動画マニュアルを視聴できるといった学びの環境が充実。学んだことを活かして、新しいことに挑戦するスタッフを応援する体制も整えています。

新卒の方はマンツーマンで丁寧に教育し、分からないことはその日のうちに解決できる「交換日記」を導入。心強いサポートのもと安心して学びを続けることが可能です。

現状に満足することなく、常に改善案を考え実行する先輩スタッフの姿はあなたの目標になるかもしれません。

マッチング率診断

あなたとけやき通り歯科・矯正歯科は
どれくらいマッチしているのか?
10個の質問を通して確認してみましょう!

長く働いているスタッフが多い医院で働きたい

選択してください。

予防歯科を学びたい

選択してください。

知識も技術も丁寧に教えてほしい

選択してください。

スタッフの幸せを考えてくれる医院で働きたい

選択してください。

仕事の話から世間話までフランクに話せる環境がいい

選択してください。

スタッフ同士仲が良い職場で働きたい

選択してください。

制度を活用してスキルアップを目指したい

選択してください。

ライフスタイルが変わっても長く働いていきたい

選択してください。

さまざまな職種のスタッフのアイディアや知識を活かして働きたい

選択してください。
               

けやき通り歯科・矯正歯科で立派な歯科衛生士になりたい!

選択してください。

けやき通り歯科・矯正歯科とのマッチング率は…
0

あなたはけやき通り歯科・矯正歯科の求める人物像とはあまりマッチしていないようです。今のあなたにオススメのステップは「カジュアル面談」です。けやき通り歯科・矯正歯科のことやお仕事のことを、院長とお話してみませんか?あなたの見たことのない世界やお仕事の楽しさを見つけられるかもしれませんよ!

あなたとけやき通り歯科・矯正歯科は、少し考えが似ているところがあるようです。今のあなたにオススメのステップは「カジュアル面談」です。違う考えのところについて、院長とお話をしてみませんか?違う視点の考え方を知ることで新たな発見がありますよ!

あなたはけやき通り歯科・矯正歯科ととてもよくマッチしています。院長メッセージにも共感し、「大事にしていること」にも当てはまりませんでしたか?今のあなたにオススメのステップは「応募問い合わせ」または「見学応募」です。あなたの活躍できる場所をご用意しています。ぜひご応募の上、けやき通り歯科・矯正歯科でお会いしましょう!

けやき通り歯科・矯正歯科はあなたにぴったりの医院です。今のあなたにオススメのステップは「応募問い合わせ」または「見学応募」です。けやき通り歯科・矯正歯科であなたの力をより発揮しませんか?あなたのご入職をお待ちしています!

【編集用コメント】

※ショートコードでマッチング率診断を表示しています。
内容を編集する際は、template > part-matching.php で行ってください。