「勤務医として技術を磨きながら長く働きたい」
「開業を目指し経営の勉強をしながら働きたい」
「子育てをしながら仕事を両立したい」


歯科医師として多彩な働き方ができる当院。

どの働き方を選んでも、やりがいを感じながら働ける組みづくりをしています。


このページでは、当院で働くメリットを歯科医師のあなたへご紹介します。

やりがいを感じながら働ける担当医制

当院は担当医制を導入。首尾一貫した責任のある治療を行うことで、やりがいを感じながら働けます。

難しい症例や不安ごとに関しては、毎朝行われる症例検討会で院長や先輩歯科医師の意見を聞き、納得した上で治療にあたっていただくことが可能です。

また、レントゲン技師が在籍しているため、歯科医師がレントゲン撮影を行うことはありません。

診療や治療といった本来の歯科医師業務に専念していただける環境です。

ご自身の仕事に集中することができ、計画的に診療に取り組んでいただくことができます。

学び続けるためのサポート体制

歯科医師としての学びは終わることはありません。

当院では、スキルや知識の向上のための研修やセミナーへの参加の機会を多く設けています。また、講演会の参加も多く、学び続けたい医師にとって適した職場環境です。

もちろん、研修等への参加費のサポートも。

歯科医師として研鑽を積むあなたを応援します。

予防をはじめとした幅広い治療技術

フィンランド、スウェーデンで学んだ管理予防歯科をベースに、幅広い治療を行う当院。

最新の予防歯科はもちろん、小児治療や不正咬合の予防・治療、インプラント、ダイレクトボンディング・ホワイトニングなどの審美治療まで幅広く学ぶことができます。

また、得意な分野を専門的に学び、プロフェッショナルを目指す働き方も可能です。