けやき通り歯科で叶える多彩な働き方

当院では、あなたが目指す将来像に合った働き方を提案しています。

開業はせず、勤務医として知識と技術を磨き続けたい

当院では、勤務医として長く働いてくれる歯科医師の方を歓迎します。

開業にかかる金銭的なリスクを負うことなく、学び続けることが可能。もちろん力を発揮していただいた分、給与として正しく評価し還元します。

担当医制を導入している当院。担当するすべての治療に責任を持つことで、やりがいを感じながら働くことができます。

開業に向けて経営の勉強をしたい

当院の歯科医師は、全員がリーダーとして経営に関わっています。

将来開業を目指している方は、働きながら経営及びマネジメントのノウハウを身につけることが可能です。もちろん、審美治療・インプラントから矯正治療まで幅広い技術を習得することができるのも当院の強み

高い技術と経営ノウハウを身につけることで開業の成功をサポートします。

子育て中でも歯科医師としてやりがいをもって働きたい

子育て中の歯科医師の多くは、子育てと仕事の両立に苦労をしているのが現状です。

中には、キャリアを中断する選択をすることも。

当院では、子育て中の歯科医師を応援しています。勤務時間や働き方の相談に積極的に応じているのであなたのキャリアを諦めることなく、働くことが可能

スキル・知識向上のための勉強会や講演会への参加も多数あるので、やりがいと成長を感じながら子育てと両立できる職場です。