一緒に発展・成長するために

心に留めてほしいキーワード
常に進化を求める
誠実
感謝する

常に進化を求める

患者さんに最良の治療を行うためには、常に進化を求めることが重要。

当院では最新技術と知識向上のために、研修やセミナーを定期的に実施しています。

あなた自身で受講したいセミナー等があれば、医院がサポートします

当院と一緒に進化し、発展していきましょう。

誠 実

仕事に対して誠実に向き合ってください。

口の健康は、患者さんのこれからの生活に大きく影響を及ぼします。私たちが治療し、守りたいのは患者さんの未来の健康です。

私たちの誠実な仕事が、患者さんの5年後、10年後の笑顔につながることを意識して日々の治療に邁進しましょう。

感謝する

多くの歯科医院の中から、当院を選んで通ってくれる患者さん。そして、一緒に働くスタッフ全員に感謝することを忘れないでください。

私たち歯科医師の仕事には、多くのスタッフの助けが必要不可欠。

スムーズに治療が行える環境を整えてくれるスタッフや、治療した歯をキレイに保ってくれるスタッフがいるからこそ、歯科医師は「良い仕事」ができると考えています。

マッチング率診断

あなたとけやき通り歯科・矯正歯科は
どれくらいマッチしているのか?
10個の質問を通して確認してみましょう!

予防歯科を学びたい

選択してください。

幅広い歯科医療を学びたい

選択してください。

知識も技術も丁寧に教えてほしい

選択してください。

スタッフの幸せを考えてくれる医院で働きたい

選択してください。

先輩医師の意見を聞ける環境で働きたい

選択してください。

担当医として責任をもって働きたい

選択してください。

制度を活用してスキルアップを目指したい

選択してください。

ライフスタイルが変わっても長く働いていきたい

選択してください。

さまざまな職種のスタッフのアイディアや知識を活かして働きたい

選択してください。
               

けやき通り歯科・矯正歯科で立派な歯科医師になりたい!

選択してください。

けやき通り歯科・矯正歯科とのマッチング率は…
0

あなたはけやき通り歯科・矯正歯科の求める人物像とはあまりマッチしていないようです。今のあなたにオススメのステップは「カジュアル面談」です。けやき通り歯科・矯正歯科のことやお仕事のことを、院長とお話してみませんか?あなたの見たことのない世界やお仕事の楽しさを見つけられるかもしれませんよ!

あなたとけやき通り歯科・矯正歯科は、少し考えが似ているところがあるようです。今のあなたにオススメのステップは「カジュアル面談」です。違う考えのところについて、院長とお話をしてみませんか?違う視点の考え方を知ることで新たな発見がありますよ!

あなたはけやき通り歯科・矯正歯科ととてもよくマッチしています。院長メッセージにも共感し、「大事にしていること」にも当てはまりませんでしたか?今のあなたにオススメのステップは「応募問い合わせ」または「見学応募」です。あなたの活躍できる場所をご用意しています。ぜひご応募の上、けやき通り歯科・矯正歯科でお会いしましょう!

けやき通り歯科・矯正歯科はあなたにぴったりの医院です。今のあなたにオススメのステップは「応募問い合わせ」または「見学応募」です。けやき通り歯科・矯正歯科であなたの力をより発揮しませんか?あなたのご入職をお待ちしています!

【編集用コメント】

※ショートコードでマッチング率診断を表示しています。
内容を編集する際は、template > part-matching.php で行ってください。